離乳食インストラクター養成講座 0期生(兵庫クラス)

★6日目(11月30日)
6
離乳食インストラクター協会主催、インストラクター養成講座・兵庫クラスの6日目です!!


今日は、卒業!
受講生さんの50分の座学とキッチンを見せていただきました。

いやいや~!すごい。
1回目からの変身!
それぞれがものすごく変身していることに
感動感動でした。

出来上がった講座も、
今すぐ開講できる内容。

昨日から、また更にブラッシュアップされていました。
本当にすごいですね。

-  -  -  -  -  -

東京2クラス
兵庫1クラス
合計18日間

本当の本当に最終日でした
私、今日は、講座が終わることが寂しくて。
フ抜けになってしまいました。

0期生10名のインストラクターの誕生です!
皆さん、これからも離乳食インストラクター協会をよろしくお願いいたします!


=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  

2016年4月~6月
離乳食インストラクター養成講座1期生募集
私たちと一緒に、<和の離乳食>を全国に広めていきませんか?
12月13日より、受付します。
1年に1回しか、インストラクター養成は行いません
詳しくはコチラ⇒http://www.babyfoodqa.com/archives/45249935.html

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  

★離乳食インストラクターに興味のある方は、まず離乳食インストラクター協会認定講座(1.2級)をお受けください。

★2級認定講座案内はこちらです

★1級認定講座案内はこちらです

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =