こんにちは。離乳食インストラクターの中田馨です。
先日、友人宅で起業ママたちと一緒に
プロフィールの写真撮影に行ってきました!
image
離乳食とは、全く関係ない
モノづくりの作家さんが多い中での撮影でした。


カメラマンはみっちゃん
よくよくお話しして見ると
姉の同級生さんということで驚き!!


いつもメイクでお世話になっている
あっちゃんに今日もメイクしてもらいました(#^.^#)
image


どんな感じになるかしら(#^.^#)💛
image


キッチンでの撮影です。
いつもは正面の写真が多いのですが
今回はテーマを決めて5カット撮ってもらいました
image


黄金のかつお昆布だしも撮ってもらいましたよ!!
image
出来上がりが楽しみです(#^.^#)



一緒に撮影に参加した
ともちゃんの誕生日お祝いもしました!
image


起業ママさんたちのパワーはすごい!
また、やる気になった1日でした(#^.^#)