こんにちは。離乳食インストラクターの中田馨です。
久々の個人ブログでございます。


本日。春日大社の葛城神社に行ってきました。
春日大社は世界遺産なんですよ。


私の住む兵庫県西宮市から奈良までは、数年前に阪神電車と近鉄電車の乗り入れで直通になりました。
なので、とっても近い存在になった奈良。

今日は、めっちゃしゃべる起業ママ友達3人で出かけました。
IMG_6004
駅にね。せんとくんがいたので一緒に写真を撮りました。


奈良といえば<鹿>
奈良に行ったことのある方はご存知だと思いますが、
町中に鹿が仰山歩いております。

鹿に頭突きされながら
鹿せんべいを必死に上げている友人あっちゃん。
IMG_5994

そんな鹿とツーショットを必死に撮っているあっちゃん
IMG_5988

そして私は鹿に「だーれだ」
IMG_6005
まるで女子高生のようにはしゃぐ私たちです。



さて、今日のメインは、
春日大社の葛城神社です。
IMG_6002

離乳食の仕事を本格的にするぞ!!
と決めたときに、お参りに行った神社です。

お願い事を1つかなえてくれるのです。
もちろん、それに向かって努力は必要ですよ。


前回の願いがかなったためお礼を。
そして、新たなステップのために。
IMG_6001
春日大社には、15社あります。

本当に神聖で。
パワーにみなぎっていました。
IMG_5997


IMG_6006


IMG_5999

ゆっくりゆっくり3時間ほど滞在して。
柿の葉寿司のランチと
大仏プリンをいただいて帰宅しました。
IMG_6003


奈良を満喫!!
パワーチャージ!!

明日からも、頑張りたいと思います(#^.^#)!