先日。東京に出張したとき。
息子と娘、姪っ子、甥っ子も一緒に行きました。


4日間の間、2日は私は仕事。
残りの2日は、東京を満喫しました!


いつも東京へは、


新幹線で行って、セミナー会場へ行って、ホテルに行って、新幹線で帰る。


このコースなんです。
全く遊ばないんですね。
ここ3年、ほぼ毎月東京に行っているのに、
東京の地理が全く頭に入っていない。

という私です。
ですので、この東京観光は、とっても楽しみにしていたんですよ(#^.^#)♡

姪っ子と娘とディズニーシー
(男たちは鉄道博物館)
IMG_6308

娘と被り物をかぶって
IMG_6313

娘、怪しいぞ
IMG_6315

翌日は、イタリアンレストランのアルポルトさんでランチ(#^.^#)♡
IMG_6325

美味しい!!美味しすぎる!
IMG_6332
シェフの片岡護さんにもお会いできて感動でした(#^.^#)♡


そのあとは、ジブリの森美術館へ
IMG_6340
子どもたちは特に、東京を満喫した4日間でした!


兄ちゃんが、中学生になるので、
こんな旅行はもうそろそろなくなるのかな。
って、感じた旅行でもありました。