息子とのデート


先日、もうすぐ中学生になる息子と1日デートとをしました。
デートというのは名ばかり?かもしれませんが、
母の仕事の打ち合わせに東京まで一緒に行ってもらって
IMG_6447
息子はその間、カフェで待機。


そして、新宿歌舞伎町にある煮干しだしのラーメン屋へ
IMG_6448

以前、姉と出張で東京に来た時に酔ったことがあるラーメン屋。
煮干しだしのラーメンを食べた経験がなく衝撃を受けた覚えがあります。
IMG_6449

その美味しい思い出を息子と味わいたくて(#^.^#)
息子、ハフハフ言ってうまいうまい言って食べていました。
煮干しさすがっす!!
IMG_6450
窓から見えるこのキャラクター。
きっと煮干し。
きっと煮干し・・・。
なんなんだろう。



そして、新宿をぶらぶら
IMG_6451

原宿でクッキー食べて
池袋のポケモンセンターに行って。
帰宅しました。


私「こんだけ2人で1日中一緒にいたの久しぶりやな」
息子「うん。最後かもな」

でも、2人とも娘(妹)がいないのがやっぱり物足りなかったです。



帰宅したら、息子がお土産を娘に渡し、ラブラブ。
ラブラブが度を越えて、喧嘩が始まる・・・・。


ああ、さっきまで、ビックリするくらいおとなしかったのに・・・・。
でもこれが、中田家か。


とっても充実した1日でした(#^.^#)