離乳食インストラクター養成講座2期生 5日目(最終日)東京土曜クラス


打ち上げ
5日目 (59)
いつもお世話になっているグリーンキッチンのオーナーさんのお店
ラムカーナさんで打ち上げをしました

5日目 (61)

美味しい料理とともに
IMG_6287


リラックスしたみんなと一緒に
たわいもなくお話したり
これからのことをお話したり
講座の感想なんかも聞きながら
気づけば4時間!!


『こんなにあったかい講座だとは思わなかった』


そんなことを言っていただき
中田は感動しました。


みんなの感想を動画にとっているので
また、お見せできればいいなと思います。



一般社団法人 離乳食インストラクター協会は
ただ、資格をお渡しするのではなく
一緒に進んでいってくれる仲間を
これからも募集しています!
5日目 (66)



●離乳食インストラクター養成講座
IMG_6568
離乳食のプロ、離乳食インストラクターになるための講座です
*1・2級講座を受講修了された方が対象です