神奈川県大和市で離乳食講座をさせていただきました!

IMG_7215


5月6月、3回にわたって、神奈川県大和市の
シリウス
大和市文化創造拠点)で、離乳食講座をさせていただきました!

IMG_7314
離乳食初期中期の方の講座です。



約20組の親子が参加してくださいました。


今回も、離乳食の大切さをお伝えするとともに、
おだしをもとにして、
IMG_7313

『実はこうすれば時短でできるんだよ!』
という、めんどくさがり屋の中田のお手軽レシピも紹介させていただきました。
IMG_7312


今回、初めて大和に降り立ったのですが。
3回も行くと愛着が。
これで終わりと思うと悲しかったです。


受講生の皆さん。またどこかでお会いしたいですね。
IMG_7315



そして、
私を見つけてくださり、
丁寧な対応で最後まで担当してくださった宮川さんに感謝です。

本当に、楽しかったです!