ベビーカレンダーニュース(旧・クックパッドベビーニュース)


こんにちは、離乳食インストラクターの中田馨です。
今回のベビーカレンダーニュースは、

離乳食を楽しく食べることはこころとからだの栄養になります!

Fotolia_31734703_XS

こんにちは。離乳食インストラクターの中田馨です。

赤ちゃんが産まれると、ママのすることはたくさん増え、毎日が赤ちゃん中心の生活になりますね。
離乳食もそんな育児生活の一つです。
 
離乳食の悩みは色々とありますが、例えば、毎食離乳食を作っても、なかなか赤ちゃんが食べてくれず、気持ちが落ち込んでしまうこともあると思います。
今日は、食べてくれない赤ちゃんに悩むママへのメッセージです。




離乳食を楽しく食べることはこころとからだの栄養になります!を読む