みなさん。こんにちは!
今日は、離乳食の本の紹介です。


離乳食インストラクター1期生に
「アルポルト」シェフ 片岡譲さんの娘さんのちあきさんがいます。

その関係で今日は片岡シェフの離乳食・幼児食本《ま・ごはん》をご紹介します!

 21151737_1920796458244090_4776435672820049060_n[1]

双子の女の子のおじいちゃまの片岡シェフ。
お孫さんたちへの愛情たっぷりのレシピが!


私は、2回ほどアルポルトにお邪魔させていただいたことがあるのですが、
素材を生かす、本当に美味しいイタリアン。
こんな美味しい料理を作る方の離乳食って!!

考えただけで、口の中が幸せになります!




是非、本屋さんで手に取ってみてくださいね!(^^)!