ベビーカレンダーニュース(旧・クックパッドベビーニュース)


こんにちは、離乳食インストラクターの中田馨です。
今回のベビーカレンダーニュースは、



離乳食中期になった赤ちゃんがみじん切りを食べてくれない!どうする?

Fotolia_1727613_S


こんにちは、離乳食インストラクターの中田馨です。


離乳食中期になって多い悩みの一つです。


「赤ちゃんが急に離乳食を食べなくなった!!」


我が子もこのあたりから、ますます食べなくなったような気がします・・・。
なぜ何でしょうね?

これまで裏ごしを食べていた赤ちゃん。
離乳食中期になるとみじん切りに変化します。
このあたりに少しヒントがあるようです。


今回はそんな離乳食中期の赤ちゃんのお話です。 



離乳食中期になった赤ちゃんがみじん切りを食べてくれない!どうする?