ベビーカレンダーニュース(旧・クックパッドベビーニュース)


こんにちは、離乳食インストラクターの中田馨です。
今回のベビーカレンダーニュースは、



赤ちゃんが濃い味を知ってから薄味を食べなくなったら!どうする?

Fotolia_73525311_XS



こんにちは、離乳食インストラクターの中田馨です。


何気なく与えた大人用のごはん。
そのご飯の味を知ってしまった赤ちゃんが


「薄味の離乳食を食べなくなった!!」


という話はよくあること。
自分の離乳食は嫌がり大人のごはんを欲しがって泣く。


できればまだ薄味で行きたいのに。
赤ちゃんが泣いて離乳食を食べてくれなかったら、ママも困ってしまいますね。


今日は、そんな赤ちゃんに
3つの対処方法で、離乳食を食べるようになって!
っと応援します!



赤ちゃんが濃い味を知ってから薄味を食べなくなったら!どうする?