兵庫★離乳食インストラクター養成講座3期生 4日目
28275144_1764538867000517_385739645_o
兵庫での養成講座4日目
4日目は、皆が楽しみにしていたプロフィール写真撮影


超ウキウキで美しくなります。
IMG_9024

兵庫は男性もいるので
メイク初体験
IMG_9025
いいですねええ。



離乳食インストラクター協会では、
卒業後にすぐに動いてもらえるように、
プロフィール写真や名刺をプレゼントしています!

前日に引き続き今日も、私と0期も一緒に便乗。
撮影させてもらいました!
28171003_1764542093666861_937661199_o




4日目のメイン講座
自分の講座を組み立ててきてもらい、30分で発表
IMG_9019




座学とキッチンを組み合わせた講座をしてもらいます
IMG_9021
チラシや資料を作るところからの講座づくりです




その合間に、写真選び。
IMG_9022
きゃあああ美人!
とドキドキしながら写真を選びます。



IMG_9020
講座は、
伝えることの難しさ
資料を作ることの難しさを
体感していただけたと思います。


これさえあれば卒業したときに
すぐに活動できますね!
IMG_9033
最後の10人目まで
皆仲間の講座を真剣に聞きます。


講座終了後は、ライン交換会
IMG_9034
ほんまに仲いいなああ。
チョットだけジェラシーな私。


養成講座もあと1日になってしまいましたね。
ラスト、卒業試験。
がんばりましょう!
28275144_1764538867000517_385739645_o



離乳食インストラクター養成講座4期生募集開始です

離乳食インストラクター協会では、
黄金色のかつお昆布だしから作られる和の離乳食を
共に伝える活動をする方を募集しています。
4期生は2018年11月~3月
東京、名古屋、兵庫で開催します
詳しくはコチラから
≫ 離乳食インストラクター養成講座募集ページ

【受講条件】
離乳食インストラクター協会2級講座・離乳食インストラクター協会1級講座両方を受講されている方
≫ まずは、離乳食インストラクター協会2級講座
≫ 2級の次は、離乳食インストラクター協会1級講座