こんにちは!
離乳食インストラクターの中田馨です。



先日、大阪のひだまりさん
シフォンケーキを学びに行きました。


これまで何度かシフォンケーキを作ったことがあったのですが
美味しいけれど膨らみが足りないことに
「なんでだろうな」
と思っていたんですね。


で、将来ケーキ屋さんになりたい娘と
食べるの大好きな息子と一緒に行ってきました。
IMG_9584





やっぱりプロに学ぶもんですね。
膨らまない原因が明確になりました。


娘は、出来上がったシフォンケーキを友人に配り
ウキウキさんでした!




全国各地で開催しています!離乳食を学びたいママさん集合!
和の離乳食パクパクセミナー
離乳食の基礎を学んで、離乳食作りが楽しくなる講座です!



講座の詳細はコチラです