こんにちは!離乳食インストラクターの中田馨です。


昨日、モデルのお友達 松原立恵さんのご紹介で
プロフィール写真を取りに行ってきました。


メイクをたかみよしみさんにしていただいて
カメラマン 塚本ダイさんに写真を撮っていただきました!


なんとなんと
キッチンじゃないところがキッチンに変身!!
IMG_1178

IMG_1165

IMG_1170

IMG_1184

IMG_1191

モデルさんのようなポーズしてみたり
IMG_1140

IMG_1143

いつもとは違う撮影にびっくりの連続!
楽しかったです (^^)


私が一番お気に入りは
IMG_1155
思いっきり笑うと
歯茎までしっかり見えてしまうこの口が
私のコンプレックスだったのですが

大人になってから
「それがいいんだよ」
って教えてもらって
「そうか。これでいいんだ」
と思ってから、写真でも大笑いできるようになりました


自分ではコンプレックスと思っている部分って
実は、その人のチャームポイントだったりするんでしょうね。


ということで、
大いに化けた中田馨の写真集でした。
お付き合いありがとうございます。


そして、立恵さん、ダイさん、よしみさん
ありがとうございました