離乳食インストラクター養成講座4期生 2018年
IMG_1956
こんにちは。離乳食インストラクターの中田馨です。
今年も開始です!離乳食インストラクター養成講座
0期生からスタートし今年で5回目の養成講座です


昨日名古屋講座で本日東京講座
2日連続の旅芸人です。


朝からホテルでしっかり朝食をいただいて
元気モリモリで東京講座に向かいます
IMG_1954
朝から何故だか大笑いの受講生のみなさん
IMG_1955
楽しい雰囲気の中スタートできて嬉しいです!



今日も私がデモンストレーションを行ったのですが。
講座中こんな大口開けて笑っているんだと
我ながらびっくりした1枚でした
IMG_4358
でも、皆が楽しそうだからOKですね(#^.^#)💛



東京1日目終了。
みんな、5日目まで楽しく頑張ろうね!




離乳食インストラクターになるには、
まずは2級講座から受講しましょう!!
42

離乳食インストラクター協会2級講座
離乳食の基本を学んだら
毎日の離乳食づくりが格段に楽になる!