こんにちは。中田馨です
今日も、先日卒業した離乳食インストラクター4期生を紹介します。

今日は、智子さん。
智子さんはね。
本当にいい雰囲気を持っている女性です。

かわいいだけでなく
ユーモアたっぷり。
その話し方にも魅力がいっぱいです



古田智子 東京4期生
IMG_0965



一番は離乳食の時期を楽しんでほしいことを伝えていきたい!
またきちんとした知識を持つことで、自分なりの離乳食を作れることを知って欲しい
IMG_0837


私はとろみの具材にしても、本を読んで「付けてよいもの」「付けちゃダメなもの」とか調べたり、本通り固定概念で作っていたので、なかなか楽しめなかった思いがあります。
IMG_0250

そして何より、赤ちゃんとの時間を楽しく過ごしてほしい。

52895316_289691435059873_6572629023329878016_n[1]

でも悩みは尽きないので、一緒に悩んであげられるインストラクターになります


智子さんの講座はね。
本当にずっと聞いていたい。
先生のとりこになる講座です。

智子さんの人柄と雰囲気がにじみ出る
素敵な講座を、これから期待しております!!




離乳食インストラクターは赤ちゃんに関わる
ママや専門家へ向けて、
離乳食の指導をしています。

正しい知識と子どもへの関わりを知ることで
スムーズに離乳食期を過ごすことができます。




講座受講のステップは以下です


ステップ①離乳食インストラクター協会2級講座 ≫詳細
ステップ②離乳食インストラクター協会1級講座 ≫詳細
ステップ③離乳食インストラクター養成講座(5期生)≫詳細

これまで、医師(内科、小児科、歯科など)、看護師、助産師、保健師、薬剤師、栄養士、管理栄養士、保育士、調理師などの専門家が多く受講されています。そしてそこから離乳食インストラクター養成講座に進む方も多数!!
離乳食インストラクターは北海道から沖縄まで95名在籍!