皆さんこんばんは。
離乳食インストラクターの中田馨です。



大型すぎる連休
10連休ももう終わりですね。




10連休皆さんはどのように過ごされましたか?

旅行
実家に帰省
仕事
ゆったりする


などなど、ありますよね。
私は、半分仕事で半分断捨離。
1日だけおでかけ。伊勢神宮に行ってきました!



断捨離はね。
3日かけて家中を見直しました。
かなりかなり、スッキリしましたよ。




離乳食のお仕事は、たまりにたまった事務でした。
そうそう。
和の離乳食パクセミナーが、リニューアルします!


これまで、初期・中期後期・完了期の2つのコースに分かれていたのですが。
初期中期後期完了期の4つのコースになるため、
その時期をより丁寧にお伝えすることができるようになりました!


その全貌は、あと1カ月ほどお待ちください。
デザイナーさんに最終原稿をお渡しし、
後は印刷するのみなんです!


≫和の離乳食パクパクセミナー5月6月開催はコチラ!


≫和の離乳食パクパクセミナー詳細