離乳食インストラクター協会には、看護師、栄養士、保育士などさまざまな専門家がいます。その専門家が、オンライン(zoom)でお届けする講座です!



悩んだときは個別相談付き!
離乳食のプロが教える手づかみ食べ
~簡単にできる10レシピ付き~
Fotolia_77680896_XS

開催日程:2019年7月24日(水)

時間:13時~14時半

費用:3000円(個別メール相談特典付き)

人数:10名

*zoomによるオンライン講座で行います
*講座の当日アクセス方法は、入金確認後お送りします

*資料は、PDF ファイルでいただいたメールアドレスにお送りします。
*資料の郵送をご希望の方は、送料、テキスト費が別途300円必要です。お申し込みの際は、必ず
  住所をご記入ください。

 


手づかみ食べに悩んでいませんか?後片付けが大変、時間がかかるので面倒、どんなものを作ればいいのか分からない、という声をよく耳にします。なぜ、手づかみ食べは必要なのか、どんなものを作ればいいのか、私も同じように悩んでいました。離乳食のプロになった今、同じように悩むママたちに、手づかみ食べの重要性や、乗りきるコツはもちろん、簡単に真似できるレシピを伝えさせていただきます。また、ご希望の方には、講座終了後1週間以内に限り、メールで直接講師に質問ができる特典が付いていますので、ただ学ぶだけではなく、実際に学んだあとにチャレンジしてみて、その時に感じた疑問、不安に思ったことを聞いてください。あなただけのアドバイスをさせていただきます。

※資料は1日前までにPDFファイルでいただいたメールアドレスにお送りします。

※資料の郵送をご希望の方は、送料・テキスト費が別途300円必要です。お申し込みの際は、必ず住所をご記入ください。

≫お申し込みはコチラ





講師紹介:池田夕起(いけだ ゆうき)

○離乳食インストラクター

○離乳食インストラクター2級講師

19807468_1927200497497967_89132528_o

神奈川県横浜市出身。男の子2人を育てるワーキングママ。

美容専門学校卒業後、エステティシャンとして多くの女性と出会い、「美」への悩み解決の手助けをする。出産を機に、「子どもの食事」に興味を持つが、情報のありふれた時代で、何が正しくて何を参考にすればいいのか分からなかったときに、離乳食インストラクター協会と出会う。「和の離乳食」に触れ、少しでも多くのママたちに「子どもの食事」の大切さを伝えたいと思い、認定講師となる。また、食事に関する民間資格を他にも4つ取得。現在は、美容カウンセラーを続けながら、休日に離乳食インストラクターとして活動中。講座やメール相談をはじめ、料理アプリにレシピを掲載するなど、様々な方法でママたちへ「和の離乳食」を伝えようと奮闘している。




 ――――――――――――――――――――――
●キャンセルポリシー●
・ご入金後の講座費用は返金できません。ご了承ください。
但し、講師側の都合で講座が開催されない場合は返金させていただきます。
――――――――――――――――――――――