こんばんは!
離乳食インストラクターの中田馨です。


今日も暑い一日でしたね。
今日は兵庫県西宮市で離乳食インストラクター協会2級講座を開催しました!
会場は、高校野球で盛り上がっている甲子園球場のすぐそば。
まんまるみかんさんです!


今日は【あかちゃんといっしょ】ということで開催しましたが。
赤ちゃんはおらず。
大人4名の方と一緒に講座をしました。
IMG_2300
毎度毎度のことですが。
いろんなことをお伝えしたくて私しゃべり過ぎちゃうんでうしょね。。。。
すみません。


3時間の講座のなかで
離乳食の基本を座学と調理(調理はDVDを見ながら)開催。



あっという間の3時間でした。
IMG_2301


帰りはね。
息子と娘と合流。


近くのイトーヨーカドーに行くと
ライオンが!!
IMG_2311

思わず写真を撮ると気づいてくれました。
IMG_2312


はしゃぐ母に、
ちょっと恥ずかしそうに一緒に写真を撮る
中3息子と小5娘
IMG_2314
こんな母でごめんなさい。。。。。



半日で離乳食の基礎が身につき
離乳食だけじゃなく
家族の食事づくりのコツも学べます!
離乳食インストラクター協会2級講座を受けると
●離乳食を悩まず作れるようになる
●時短につながる作り方が分かります
●調理のコツが分かる
●赤ちゃんがよく食べるようになる
●離乳食作りに自信を持てる
●離乳食作りが楽しくなる
●だしを使った和の離乳食が作れるようになる
●少人数制なので講師にすぐ質問できる
●他の参加者さんと育児の交流ができる
●離乳食の専門知識が身につく
≫お申し込みはコチラ