こんにちは。離乳食インストラクターの中田馨です。
今日は、千葉県で開催されます、和の離乳食パクパクセミナーのお知らせです!


今回の講座は、栄養士のきむらともえ先生が開催されています!
_DSC1223

彼女の軟らかい雰囲気と
栄養士の知識で
満足満足の講座ですよ(#^.^#)

ぜひぜひお問い合わせくださいね
*お問い合わせは、きむらともえに直接お願いいたします


かわいい赤ちゃんが産まれて5ヶ月、生活リズムが整ってきたら、離乳食の始め時です!
離乳食インストラクター協会では、赤ちゃんとお母さんの生活に寄り添う離乳食をお伝えしています。
そして、日本の風土と日本人の身体に合う、和の離乳食をお勧めしています。
他では教えてくれない、離乳食の作り方や、使う道具、食べさせ方などを実習と試食を交えて、丁寧にお伝えいたします。
そして、和の離乳食で、赤ちゃんだけでなく家族みんなが健康になれます!

☑︎お子さんや家族の食生活をより良いものにしたいママ
☑︎味覚が育つ健康な子どもに育てたいママ
☑︎離乳食のことを知りたいママ
☑︎お子さんに美味しい離乳食を作ってあげたいママ

お料理が苦手なママでも大歓迎!
是非、ご参加下さい。

講師自宅レッスン
離乳食初期編 9月24日(火)
離乳食中期編 9月25日(水)
離乳食後期編10月8日(火) 
離乳食完了期編10月9日(水)

場所:千葉県千葉市内

参加費 : 各回3,500円(テキスト代+ランチ付き)
全4回受講コースは14,000→12,000円 とお得になります!
その他、参加いただいた方には嬉しい特典付き💕

https://ameblo.jp/mocchi-take/entry-12464485927.html