こんにちは!
離乳食インストラクターの中田馨です!!


先日、『宝ちゃんあーん』が発売されました。
この本は、昨年からイブニングで連載されていて。
イタリアンの巨匠
『アルポルト』のシェフ
片岡護さんのレシピを基本とした連載!
離乳食インストラクター0期生の伏谷恵美子さんが管理栄養士として監修を担当されていた本。


今回、単行本になるということで。
私もおまけ。的な感じですが、献立参加しました。


早速、本屋さんに行ってきたのですが。
私の本『いっぺんに作る赤ちゃんと大人のごはん』と一緒の育児コーナーにあったので
横に並べました。
IMG_3731

自分が関わらせていただきた本が
講師て本屋さんに並んでいることの幸せを
改めて感じます。





IMG_3734
こんな感じで紹介されています!