ママ友の良いところ、ママ友とうまく付き合うためにしないほうがいいこと@ベビーカレンダーニュース


こんにちは。中田馨です。
保育士と離乳食インストラクターの立場で毎週2回書かせていただいている、ベビーカレンダーのコラム。
今回のテーマは【ママ友】と【生活習慣のしつけ】


1つ目のコラム。
ママ友を。私は必要ないと思って長く子育てをしていました。
こんな私から見た『ママ友』についてのコラムです。



2つ目のコラム。
生活習慣のしつけ。
なかなかうまくいかずに悩んでいるママは多いものです。
保育現場で実際にいこなっている声掛けなども紹介しています。



 記事はコチラからご覧ください! 


 記事はコチラからご覧ください! 
 




離乳食インストラクター中田馨は、
朝日新聞出版社 AERA dot.
朝日新聞出版社 AERA with  Baby(雑誌)
小学館 Hagkum
ベビーカレンダーニュース
主婦の友社 Baby-mo(雑誌)
他、企業さんからのご依頼を受けて、離乳食や育児に関するコラムを連載しています。


執筆のご依頼は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。