こんにちは。離乳食のインストラクターの中田馨です。
コープこうべさんの『ステーション』5月号にインタビューがのりました!
IMG_4684


テーマは「食べない子」
IMG_4685



赤ちゃん、子どもが食事を食べないって。
親として本当にキツイこと。
私も長男が食べない子だったからこそそのキツさをよくわかります。



正直、私は長男に対してうまく対応ができない母でした。
だからこそ、離乳食のことを学び始めたのですが。
長男が食べなかった理由は
長男がかなり大きくなってからハッキリしました。
IMG_4686


兵庫県のコープさんに置いていると思います。
ぜひ、お手に取ってください!!




離乳食インストラクター中田馨は、
朝日新聞出版社 AERA dot.
朝日新聞出版社 AERA with  Baby(雑誌)
小学館 Hagkum
ベビーカレンダーニュース
主婦と生活社 Baby-mo(雑誌)
他、企業さんからのご依頼を受けて、離乳食や育児に関するコラムを連載しています。


執筆/取材のご依頼は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。