こんにちは!
中田馨です。
先日の幼児さんの保育所のおやつ。

桃ヨーグルト。
桃缶にプレーンヨーグルトのみ
超シンプルおやつです。
調理する際に気を付けること。
それは桃缶のシロップですね。
甘いので。
湯冷ましで浸して水切りして
シロップをり除きました。
で、
今回初めての
桃缶のヨーグルトで。
皆戸惑った模様。。。。
で。
イマイチの反応でした。
2週目は食べてくれるかなああ。
ところで、桃缶って高いんですね。
ビックリしました。
ほんと、ビックリ!
★中田が講座担当します(#^.^#)
中田馨です。
先日の幼児さんの保育所のおやつ。

桃ヨーグルト。
桃缶にプレーンヨーグルトのみ
超シンプルおやつです。
調理する際に気を付けること。
それは桃缶のシロップですね。
甘いので。
湯冷ましで浸して水切りして
シロップをり除きました。
で、
今回初めての
桃缶のヨーグルトで。
皆戸惑った模様。。。。
で。
イマイチの反応でした。
2週目は食べてくれるかなああ。
ところで、桃缶って高いんですね。
ビックリしました。
ほんと、ビックリ!
★中田が講座担当します(#^.^#)







