こんにちは!
離乳食インストラクター協会代表理事・保育士の中田馨です。

私の著書『イヤイヤ期専門保育士が答える 子どものイヤイヤ こんなときどうする?100のヒント』(実務教育出版)を置いてくださっている、書店さんへごあいさつ周りに、西へ東へと歩き回っております。


今日は、加古川、明石、舞子、神戸方面へ。

094F117F-86EB-4F01-9CB2-254DDC1FC866

先日も、加古川、明石の方に行ったのですが。
行けていない書店さんがあったので、再度回ります。
駅から少し歩く書店さんもあり、
「これは、かなりいい運動になるなあ」
と思いながら歩きました。


今日は、できれば18書店さん回りたくて。
結構頑張ったのですが。
14書店さんでタイムアウト。
気付けば、お昼ご飯を食べることも忘れていて、
17時に慌てて、かつ丼やさんに入ってかつ丼を食べました。



0A08D780-C9E2-417E-82F1-5D2A226A1404
久々に、明石海峡大橋を眺めました。
淡路島、遊びに行きたいなああ。



そうそう。
途中で

C4C51964-F876-494B-8E32-87C5955ECF38
回転しない寿司
という、寿司屋さんに出会いました。
時間があったら、絶対入っていた。。。。!
気になりすぎる!



ということで、
今日お伺いしました、書店さん。
快く私の話を聞いてくださり。
本当にありがとうございます!



『イヤイヤ期専門保育士が答える 子どものイヤイヤ こんなときどうする?100のヒント』(実務教育出版)は、全国の本屋さんで発売されております!