こんにちは!
保育士で離乳食インストラクター協会代表理事の中田馨です!



少し前のお話し。
地元のさくらFMさんに出演させていただくことになり。
その収録に生かせていただきました。

D013E412-0ED3-43F1-8CC0-3DADD2142E43

『イヤイヤ期専門保育士が答える 子どものイヤイヤ こんなときどうする?100のヒント』(実務教育出版)のお話を中心に、子どものイヤイヤ期を乗り越えるコツなどをお話しさせていただきました(#^.^#)



◆さくらエフエム
『なばなネットワーク』
4月10日 10時30分〜放送です😃
再放送は4月11日 17時30分〜
パーソナリティーの山村雅代さんが、ものすごく引き出してくださるのが上手で。
いや、お上手なのは当たり前の話なのですが。
知らない間にしゃべり倒して、あっという間に終わりました。

当たり前のことを言いますが。改めて。プロってすごいです。