こんにちは!
保育士で離乳食インストラクターの中田馨です。


本日のお話し。
地元神戸新聞の阪神版にのせていただきました!
DBD9F900-DF4C-4EA1-8061-64DB32EAB2AB


今年の3月に出版しました『イヤイヤ期専門保育士が答える 子どものイヤイヤ こんなときどうする?100のヒント』(実務教育出版)を紹介してくださったんです!!




まさかのカラーで。
かなり大きく載せてくださいました!
感謝感激です。



イヤイヤ期って。
時間や心に余裕があるときは、ゆったりとした気持ちで対応できるのですが。
親が忙しい時に限って、発動するので・・・
めっちゃ大変じゃないですか?
私も二児を育てていますので、親としての気持ちも良く分かります。


保育士の立場から
母親の立場から
両方のノウハウが詰まった1冊です。
手に取っていただけると、とっても嬉しいです(#^.^#)!
0F5C9877-FF7E-45DF-8B40-4DCE2FA731DA



先日。
近くの和菓子屋さんで見つけた和菓子
F7D31BD5-0188-44D3-BA48-2E03FE4CE01C

テーマはアジサイです。
色がキレイ。
味も美味しい。


甘いものも食べながら。
じぶんの時間を持ちながら。
子育て、仕事、家事に趣味。
楽しみましょうね!