こんばんは!保育士の中田馨です。


年が明けて2日経ちましたね。
皆さんはどうお過ごしですか?



私は、1日は、おせちを食べつつ。ダラダラとしつつ。
夕方は、西宮神社に初詣に行き、
毎年恒例の鯛みくじを引きました。



2日は、姉家族が集まって。
みんなでワイワイお食事をして
姉と息子の誕生日会をしました。
B2AA9D6B-D69C-4C6D-8480-293FB2C7AB0B

息子はもう18歳。
成人となりました。



彼が、離乳食を食べなくなって。
離乳食に悩んで。
離乳食の勉強を始めたのが、今の私の活動に繋がっています。


悩んだことは、とってもつらい経験だけど。
いろいろな経験を積ませてもらって。
ほんと、息子には感謝ですね。



さあ、お酒を飲んで吞兵衛煮なるのは今日まで。
明日からは、通常の生活に戻ります!