こんにちは。中田馨です。


今日は。
息子のお弁当を1週間分。


私の住む兵庫県西宮市は、私が子どもの時(それ以上前から)
中学まで給食があります。


なので、私のお弁当作りは、息子が高校生になった時に始まりました。
そのお弁当作りも、息子が高校3年生になるので、丸3年になろうとしています。

この先、進学するので まだまだお弁当作り続きますが!



1AF3BB8B-35F4-4747-B942-2BFB03705E60
とろろ昆布ご飯
鮭フライ
きんぴら
うずらの煮卵
スナップエンドウ
煮豆



8DD54FDA-436F-4E21-81DD-77CE0BFFDA94
とろろ昆布ごはん
明太子入りちくわの春巻き
サラダ
厚揚げと豆煮
スナップえんどう


77612774-F137-4680-A9D6-B4A9BA57F83F
ふりかけご飯
豚肉と野菜炒め
スナップえんどうとトマト
うずらの煮卵
厚揚げと豆煮



相変わらず。
見た目、茶色くて。
美しくも可愛くもないお弁当ですが!
味は美味しいはず。。。?

煮豆や煮卵の常備食を何品か作っていたら、お弁当作りに役立ちますね。
うずらの煮卵、わたし、好物なんです😁