こんにちは。
中田馨です。


本日ね。すごく嬉しいお知らせが来ました。
『イヤイヤ期専門保育士が答える 子どものイヤイヤこんなときどうする?100のヒント』(実務教育出版)が、重版しました!!わおおお~4刷です!!

CB0B8941-F421-4E1A-A2A4-374D99989B92

それだけ多くの方のお手元に届いていることに、感謝感激です。
イヤイヤ期のお子さんと、その親御さんの少しの役に立てているのであれば。
中田は嬉しく思います。



続編ではないのですが。
イラストのクリハラタカシさんと、再度タッグを組ませていただいた
『発達サインでわかる!0・1・2歳児がごきげんになるあそび100』(実務教育出版)

荒川有さんイラストの
『0・1・2歳児 育児の気がかり相談室』(WEB出版)

も、好評発売中ですので、ちょこっと、のぞいてみてください(#^.^#)
997844E7-D5D4-4D16-B7D3-0F02D5A61C8B