離乳食インストラクター協会代表理事・保育士 中田馨の“和の離乳食レシピ”blog

中田家庭保育所施設長、離乳食インストラクター協会代表理事の保育士 中田馨が離乳食と0歳児~2歳児の発達や育児に役立つ情報を話します。 離乳食インストラクター協会®と離乳食インストラクター協会ロゴマーク®は商標登録です

> ┗ラジオ出演

┗ラジオ出演

さくらエフエム 『なばなネットワーク』に出演しました!

こんにちは!
保育士で離乳食インストラクター協会代表理事の中田馨です!



少し前のお話し。
地元のさくらFMさんに出演させていただくことになり。
その収録に生かせていただきました。

D013E412-0ED3-43F1-8CC0-3DADD2142E43

『イヤイヤ期専門保育士が答える 子どものイヤイヤ こんなときどうする?100のヒント』(実務教育出版)のお話を中心に、子どものイヤイヤ期を乗り越えるコツなどをお話しさせていただきました(#^.^#)



◆さくらエフエム
『なばなネットワーク』
4月10日 10時30分〜放送です😃
再放送は4月11日 17時30分〜
パーソナリティーの山村雅代さんが、ものすごく引き出してくださるのが上手で。
いや、お上手なのは当たり前の話なのですが。
知らない間にしゃべり倒して、あっという間に終わりました。

当たり前のことを言いますが。改めて。プロってすごいです。


【ラジオ出演】2019年11月11日。西宮市のさくらFMさん出演

2019年11月11日。
結構以前の話になるのですが!!


西宮市のさくらFMさんで

私の本『いっぺんに作る赤ちゃんと大人のごはん』
のお話をさせていただきました
76912994_2451418365076175_7938600035602661376_o

楽しくてあっという間の時間でした(#^.^#)♡
パーソナリティーのお二人のおかげで
緊張もせずにお話しできました。

さすが、プロですね。



改めまして、

ありがとうございました😊




いっぺんに作る赤ちゃんと大人のごはん(誠文堂新光社)は
全国の書店で発売されております!!
IMG_3030


11月11日、兵庫県西宮市の地元FMラジオ局『さくらFM』さんにゲストで出演しました!

こんにちは。離乳食インストラクターの中田馨です。
11月11日、兵庫県西宮市の地元FMラジオ局『さくらFM』さんにゲストで出演しました!

IMG_3227

私の著書、『いっぺんに作る あかちゃんと大人のごはん』のお話を約25分間させていただきました。
独身男性と、お子さんがいらっしゃる女性のパーソナリティーさんでしたよ。

ディレクターの方ももうすぐ離乳食が始まるとのことでした。



あっという間の25分。
本当にありがとうございました!



≫ 中田馨へのお仕事のご依頼はコチラ


中田馨の著書 『いっぺんに作る 赤ちゃんと大人のごはん』好評発売中!
podhaishin
保育士中田馨著書『イヤイヤ期専門保育士が答える 子どものイヤイヤこんなときどうする?100のヒント』全国の書店さんで販売中!
podhaishin
離乳食インストラクタ協会HP
podhaishin
お仕事のご依頼はコチラから
podhaishin
離乳食インストラクター協会1・2級講座日程
毎回満員御礼!! podhaishin
ポッドキャスト配信スタート
podhaishin
ライン@
インスタグラム
フェイスブック
知りたいキーワードで検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

中田 馨

スポンサードリンク