こんにちは!
離乳食インストラクター協会代表理事・保育士の中田馨です。



昨日は、離乳食インストラクター協会2級講座でした。
現在2級講座は、オンラインか通信講座で開催しています。
コロナの影響で、会場での講座はもう1年していませんね(´;ω;`)ウゥゥ

「会場ではしていないのですか?」と言うお問い合わせも多くいただいているのですが。
調理を伴い、試食をし、密になる可能性がある講座ですので。
ご理解のほどよろしくお願いいたします



さて、今回の講座には5名の受講生さんが来られました。
ママさん、保育士さん、栄養士さんなど、お立場はそれぞれ違いましたが、みんな一緒に離乳食の基礎を学びます。



離乳食インストラクター協会の離乳食講座の特徴は、
「美味しい和の離乳食の作り方を伝授する」講座ということ。
8B45401E-A7C1-4BD6-81F1-2BD609C0481E
結構しっかりと、だしの知識を身に付けていただきます。

だしだけで、離乳食の味が一段と美味しくなりますよ。
おすすめのおだしの作り方は、講座内でじっくりお話しますね!



40DCC4FA-6C37-4DAD-AEDA-76B583D9CDA3




離乳食インストラクター協会2級講座にご興味のある方は、こちらからお申し込みをお願いいたします。


≫ 離乳食インストラクター協会2級 通信・オンライン講座お申し込み